【新規講座・初めてのワイン講習会】開催のお知らせ

新型コロナウィルスによる自粛生活ですっかり家飲みが定着してきました。特別な日には高いワインがよいけれど、我が家で、または身近なご友人との寛ぎの時間には親しみやすいワインを選ぶ方も多いと思います。手頃なワインはたくさんあるけれどどれを選べばよいか迷ってしまうそんなワイン迷子さんのあなたにお勧めの講習会です。

ワインを好きになっていただくにはまず何よりもたくさん味わっていただくこと、というモットーのJ.S.A.ワインエキスパートの長谷野先生をお招きします。
1コース 全3回の講習会では毎回3本のワインテイスティングを体験いただけます。ワインのお勉強だけでなく舌で味わっていただきご自身の好みのワインを探しましょう。ワイン初心者さんにもお勧めです。1回のみの単発受講も承っておりますのでお気軽にご参加ください。

初めてのワイン講習会
1コース 全3回の講習会では毎回3本のワインテイスティングをご体験いただけます。
長谷野先生が添乗員として同行する日本国内のワイナリー訪問ツアーも催行されました。
初めてのワイン講習会
1コース全3回
日程:
第一回 2023年1月20日(金)ワイン概要
第二回 2023年2月3日(金)白ワイン
第三回 2023年2月17日(金)赤ワイン
時間:18:45~20:30
場所:当サロンにて
料金:4,000円(基礎知識の勉強と3種ワインテイスティング付き)
※1回のみの単発受講も可能です
ご予約、お問合せ、次回開催情報はこちら