【人気】内臓機能回復ケア4月のお知らせ

お年頃女性共通のお悩み「あちこち痛い!」「痩せたい!」「元気になりたい!」。そのお悩み、諦めていませんか?
日々体調不良を感じてはいるけれど病院へ行くほどではない。気持ちもすっきりしないけど、なんとなく毎日をやり過ごしている方。もしかすると内臓が疲れているのかもしれません。内臓機能回復ケアで内臓のバランスを整え、本来備わっている自然治癒力を高めましょう。
今月も関谷亮子先生をお迎えします。一緒に自然な健康と美しさを取り戻しましょう。健やかな毎日が待っています。

信頼のゴッドハンドで日々の体調不良を改善しましょう!

「内臓機能回復ケア」
病気ではないけれど、なんとなく毎日を晴れやかに過ごせない、そんな方に効果が期待出来る施術です。
血行を促進し、それぞれの臓器に酸素や栄養を送るのを助けます。内臓機能を向上させて、本来の健康な状態へあなたの身体を戻してあげましょう。頭痛、肩こり、腰痛、消化器系の不調、冷え性、便秘、ストレス、不安等が改善されます。服の上からお腹を押すだけの施術なので気軽にご体験ください。

呼吸と合わせた心地よいストロークで内臓を取り巻く筋肉をほぐしていきます。徐々に深い部位までアプローチ。身体が温まり、内臓機能が活性化され、自然治癒力が高まります。施術を継続することで、ご自身が持つ回復力を強化し、全身の健康を促進します。

内臓機能回復ケア
日時:
2024年
4月27日(土)10:00~18:00
場所:ジェイバサロン
料金:50分 8,000円(税込)
施術:関谷 亮子先生
持ち物:特にありません。
過ごしやすい普段の服装でお越しください。
・施術前後の写真を撮ります。
 なるべくピッタリした服装の方が分かりやすいです。
・施術前後1時間の飲食は控えてください。
・施術当日のアルコールは控えてください。
講座へのお申込み
内臓機能回復ケア