【人気】ポーセラーツフリーレッスン4月開催のお知らせ

すっかり春めいて気持ちも軽やか毎日ですね。新しい季節を迎え、何か新しい事を始めたいあなたにお勧めのポーセラーツフリーレッスンをご紹介いたします。
ポーセラーツのフリーレッスンでは、お気に入りの陶磁器にお好みのデザインの転写紙(シール)を貼って、自分のアイデアを形にしてゆく楽しさがあります。お友達とワイワイやりながら新しい作品を作り上げましょう。
4月の講座も大堀先生をお迎え致します。初心者から上級者までどなたでもご参加いただけます。明るい雰囲気のお教室でみなさまのお越しをお待ちしております。

~生徒様作品のご紹介~
左から
●大人ハワイアンは人気の柄です。ワインのお供にチーズを乗せるのもよいですね。
●ほっくり北欧柄のコーヒーカップをシリーズで作られている生徒さん。こちらは4作目、5作目です。これから奥のモノクロ柄に色をつけるそうです。新しい技術です。楽しみですね。
●ペールブルーのクローバー柄はシルバーで縁取られていてそれだけでエレガントです。セットにするとよりスタイリッシュになりますね。

大堀先生のインスタグラムでは、ハワイアン、モロッカン、北欧風、シノワズリ、オルティガ・ネイティブアメリカン等趣きの異なるたくさんの作品が紹介されています。先生の作品からたくさんのインスピレーションをいただいてテーブルウェアだけでなく小物もあなた風にアレンジしましょう。

ポーセラーツフリーレッスン
日にち:2024年4月29日(祝)
時間:10:30~12:30
場所:ジェイバサロン
料金:4,500円(転写紙、焼成代、お道具含む)
講師:大堀靖代先生
※作品により別途料金をいただく場合がございます
※白磁はお好みの物をお持ちください