パーソナルカラー診断

パーソナルカラー診断

概要

あなたに合ったベストカラーを

あなたに合ったベストカラーを知り、魅力が引き立つファッションやメイクを知ることが出来るようになります。

パーソナルカラー診断とは、生まれもった肌や目、髪などの色から似合う色を導き出す理論のことです。ご自身のもつ色素からブルーベースorイエローベースを判断し、そこから春夏秋冬の4シーズンに分類します。その中でも特に似合い魅力を最大限に引き出してくれるベストカラーをお伝えします。

ベストカラーを取り入れることで若々しく見える、垢抜けて見える、肌に透明感が出る、小顔効果等、好印象を与えることができます。さらに、自分のカラータイプがわかると、どのような色の服、メイク、ヘアカラーが似合うかが明確になります。

講座詳細

こんな方にオススメ!

魅力をもっと引き出したい方、美しく、若く見られたい、垢ぬけておしゃれに見られたい方、洋服やメイクで似合う色がわからない方へ。

コース名パーソナルカラー診断
お部屋ヴェルデビアンカ
曜日ご希望のお日にちとお時間をお問合せください。
回数全1回
時間不定期
所要時間100分
受講料14,300円(税込)
お支払い方法当日現金支払
催行人数最小1名/最大2名
持ち物・当日はノーメイクで診断致します。すっぴんでお越し頂くか、メイクしている場合はクレンジングシートをご持参ください。
・カラーコンタクト、ハイネックのお洋服、アクセサリーはお控えください。
・ヘアカラーしている場合、根元の地毛の色がわかる状態だとベストです(出来たらで可)。
・お手持ちのコスメで似合うか迷っているものがある場合お写真か当日ご持参ください。診断後、何が似合うか詳細にご説明させて頂きます(よく着る服や買ったけど着ていない服、コスメ、買うか迷っている服など具体的に見せてもらえるとその場で直接アドバイスができます)。
・メガネの方はメガネを外しての診断となります(※透明のコンタクトをお持ちの方は、診断の際もお顔の変化が見えるのでおすすめです)。
・メモが必要な方はメモや筆記用具。
・お飲み物。
・お顔の写真を切り抜いたもの(あればで可)。普段の写メを現像したものでも証明写真でも構いません。少し笑顔などの表情があると良いです。
料金に含まれるものカラー診断結果
料金に含まれないもの
  • 満員の場合は、キャンセル待ちが可能です。
  • 受講料は講座時に講師の方へ現金にてお支払いください。
  • ご変更、お取消しのご利用条件は各講師の方にお尋ねください。
  • 最少催行人数に満たない場合、開講しないことがあります。予めご了承ください。
  • 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、講座を中止・変更する場合があります。

スケジュール

先生紹介

ここがポイント!

似合う色をお肌にあててみたときに、お肌が非常にきれいに、健康的に見え、シミ、しわ、肌荒れがないきれいな状態に見えますので、ぜひ色の力を体験ください!

なかむらいくみ先生

HAPPY SPIRAL Academy 認定イメージコンサルタント(パーソナルカラー診断)、顔タイプアドバイザー1級認定、顔タイプ着物アドバイザー1級認定、骨格診断。

この度は当サロンにご興味を持っていただきありがとうございます。

私自身、幼少期から思春期にかけて肌荒れや外見のコンプレックスがありずっと悩んでいました。
そこで、エステの世界に飛び込み美容の研究を始め、徐々にコンプレックスを解決していくことができました。そして、自分だけではなくお客様がきれいになっていく姿にも感動し、身体だけではなくトータルできれいにしたいと考えてイメージコンサルタントの資格を取得しました。

現在は「自分史上最高の自分をつくる!」をコンセプトにお客様がなりたい自分になれるよう全力でサポートさせていただます。ぜひ何でもご相談ください。皆様の人生が沢山の笑顔で溢れますように!!

申込方法

ジェイバサロンへお問い合わせください。

講座へのお申込み
パーソナルカラー診断