【人気】ポーセラーツフリーレッスン4月開催のお知らせ

4月のポーセラーツフリーレッスンの開催が決まりました。今回もセンスの良さと丁寧なご指導で人気の大堀先生をお迎えします。
端午の節句を前にポーセラーツでの兜作りもこの時期に人気のあるアイテムです。もちろん、母の日の贈り物に世界にひとつだけのオリジナルのテーブルウェアもお勧めです。季節ならではのアイテムを選びながら一年を彩る事が出来るポーセラーツ。長く続けられる素敵な趣味ですね。

端午の節句のお祝いにお孫さん、甥御さん、お友達のお子様への贈り物にいかがですか。

毎日のお食事が楽しくなるようなセンスのよいテーブルウェアを母の日に贈りましょう。おもてなしのシーンでも大活躍の予感です。

大堀先生のインスタグラムでは、ハワイアン、モロッカン、北欧風、シノワズリ、オルティガ・ネイティブアメリカン等趣きの異なるたくさんの作品が紹介されています。先生の作品からたくさんのインスピレーションをいただいてテーブルウェアだけでなく小物もあなた風にアレンジしましょう。

ポーセラーツフリーレッスン4月スケジュールのお知らせ
日にち:2023年4月9日(日)
時間:10:30~12:30
場所:ジェイバサロン
料金:4,500円(転写紙、焼成代、お道具含む)
※作品により別途料金をいただく場合がございます
※白磁はお好みの物をお持ちください