【人気】ポーセラーツフリーレッスン1月開催のお知らせ

2024年事始めのお稽古にはポーセラーツがよいかもしれません。新しい年、新しい器、新しいデザイン。気持ちのよい1年の始まりになりそうですね。大切な方への贈り物やご自身の生活の中にときめきを添えるそんな器を作りましょう。1月の講座も大堀先生をお迎え致します。明るい雰囲気のお教室でみなさまのお越しをお待ちしております。

北欧柄でのコーヒーカップのセットをシリーズでお作りになられる生徒さんの作品です。ご自宅でご自由に過ごす時間にお使いになられているそうです。一客一客コレクションが増えていく楽しみがあります。お気に入りの空間、お気に入りの時間、お気に入りのコーヒーカップ。とても贅沢ですね。

大堀先生のインスタグラムでは、ハワイアン、モロッカン、北欧風、シノワズリ、オルティガ・ネイティブアメリカン等趣きの異なるたくさんの作品が紹介されています。先生の作品からたくさんのインスピレーションをいただいてテーブルウェアだけでなく小物もあなた風にアレンジしましょう。

ポーセラーツフリーレッスン
日にち:2024年1月20日(土)
時間:10:30~12:30
場所:ジェイバサロン
料金:4,500円(転写紙、焼成代、お道具含む)
講師:大堀靖代先生
※作品により別途料金をいただく場合がございます
※白磁はお好みの物をお持ちください