【新講座・ボタニカルクラフト】プリザーブドフラワーで作るXmasリース作り12月開催のお知らせ

プリザーブドフラワーのリースやブローチ、ウェディングブーケの製作、イベント出展等でご活躍のombres doucesの新井菜穂先生の上品で優しい作品にたくさんの女性が魅了されています。12月は新井先生をお招きしてombres douces定番デザインの、ヒムロスギなどのグリーンでベースを作った後ゴールドに着色された大小様々な木の実をふんだんにあしらったクリスマスリースを制作します。お部屋のインテリアに添えて華やかなクリスマスムードを楽しみましょう。
また、レッスン当日は当サロンにてクリスマスアイテムを中心にした通年飾れるオーバルリースやアレンジメント等の販売会を行います。是非お越しください。

ボタニカルクラフト
エレガントなクリスマスリースはお部屋に優しい空気をもたらします。
©ombres douces
プリザーブドフラワーで作るXmasリース
日時:2022年12月10日(土)
午前の部 10:30~12:00
午後の部 13:00~14:30
場所:当サロンにて
料金:6,500円(材料費含む)

●仕上がりの寸法は直径約24cmです。
●持ち物について。汚れが気になる方はエプロンをお持ちください。(それほど汚れないと思いますので気にならない方は無くても大丈夫です)
●はさみやグルーガンなどの道具はお貸出いたします。

レッスン当日は新井先生の作品を展示販売致します

クリスマスアイテムを中心にした通年飾れるオーバルリースやアレンジメント等ご自宅のインテリアやクリスマスプレゼントにも喜ばれます。

ご予約、お問合せ、次回開催情報はこちら