【母の日に贈る】プリザーブドフラワーで作るアレンジメント・ボタニカルクラフト4月ワークショップ開催のお知らせ

母の日のプレゼントは決まりましたか?今年は洗練されたデザインのボタニカルクラフトの作品はいかがでしょう?ジェイバサロンでは母の日を前に4月22日にボタニカルクラフトのワークショップを開催致します。

様々な種類のプリザーブドフラワーを使って、ご自身のお好きなアイテムをお作り頂きます。リースやスワッグ、ボックスアレンジメントやコサージュなどのご希望のアイテム、ご希望のお色やお花などをお教えください。お作りになりたいイメージ画像をお送りいただければそれに合わせてご提案もいたします。

たくさんの感謝の気持ちを込めてお母様へプリザーブドフラワーのアレンジメントを贈りませんか。きっとこぼれる笑顔をご覧になれると思います。

土井聡美

新井菜穂先生の女性らしいエレガントな作品はたくさんの方から好評をいただいております。こちらでは一例のご紹介ですので、ぜひ新井先生のインスタグラムをご覧いただき、みなさまの心がときめくアイテムを見つけてください。

~アレンジ作品例~

新井菜穂先生インスタグラム
新井先生のインスタグラムではたくさんの作品が紹介されています。
お気に入りの一品をぜひ探してみてください。

プリザーブドフラワーで作るアレンジメント
フリースタイルワークショップ
日時:2023年4月22日(土)
10:00~11:30
場所:ジェイバサロン
料金:6,500円~(材料費、税金込み)
※事前にご連絡いただければ、ラッピング用品もご用意できます。
※現金の他、カード決済・Paypay払いも承ります。

●作品に料金が異なる場合がございます。お問合せの際ご確認ください。
●持ち物について。汚れが気になる方はエプロンをお持ちください。(それほど汚れないと思いますので気にならない方は無くても大丈夫です)
●はさみやグルーガンなどの道具はお貸出いたします。