【ボタニカルクラフト講座】プリザーブドフラワーで作るキャンドルリース作り2月開催のお知らせ

プリザーブドフラワーのリースやブローチ、ウェディングブーケの製作、イベント出展等でご活躍のombres doucesの新井菜穂先生をお招きし、2月はキャンドルリースを作ります。今回はアンティークな雰囲気のコンポートにプリザーブドフラワーの紫陽花をふんだんに使ったリースとキャンドルを乗せて飾るキャンドルリースです。紫陽花の他にはホワイトやライトグレーの小花を合わせアクセントにブラックベリーの実が入ります。メインになる紫陽花のお色味は四色からお選びいただけますのであなただけのお気に入りの一品になるのではないでしょうか。お気軽にご参加ください。

ボタニカルクラフト
紫陽花のお色味は四色からお選びいただけます。どちらもエレガントなお色味です。当日お選びいただけますが数に限りがございますので事前にご希望をお知らせいただければご用意致します。
お部屋のインテリアが華やぎます。
丁寧で優しいご指導の新井菜穂先生。
プリザーブドフラワーで作るキャンドルリース
日時:2023年2月18日(土)
10:30~12:00
場所:ジェイバサロン
料金:6,500円(材料費、税金込み)

●コンポートに乗せているリースは直径14cmです。
リースだけでもお飾りいただけるようループ付きです。
●紫陽花は四色からお選びいただけます。
シャンパン、ロイヤルブルー、すみれパープル、パールグレーからお選びください。
(当日ご覧いただいてお決めいただけますが数量に限りがありますのでご希望がおありの方は予めお知らせください。)
●ホワイトとライトグレーの小花を合わせアクセントにブラックパールの実が入ります。
●持ち物について。汚れが気になる方はエプロンをお持ちください。(それほど汚れないと思いますので気にならない方は無くても大丈夫です)
●はさみやグルーガンなどの道具はお貸出いたします。

ご予約、お問合せ、次回開催情報はこちら